メガネ男子のブログ

〜人生に迷走してる20代男子の平凡日記〜

消費税初学者短期合格コース お布施完了!

 

こんばんわ

 

水道橋の大原にて

消費税の講座申し込んじゃいましたよー

 

f:id:g-ruguru:20190106151235j:plain

 

13万かかりました・・・

カード切ろうかと思ったんですけどJCBは使えないとのことで仕方なく現金一括で払いました。

ほんとにお金ない  カッツカツですww

 

まあでも身銭切らないと勉強しないですからねー

自己投資だと割り切って勉強するしかないですね。

 

暫くビンボー生活が続きそうです (;´д`)

 

私は土曜日のクラスで通学しようと思っておりますので

初講義は12日ですね!!

 

教室通学で友達できたらいいなー

上京してからぼく結構ボッチで友達いないんでwww

教室で僕らしき人みたらおじさんもおばさんもおにいさんもおねえさんも

声かけてくれると嬉しいです。

 

同じような境遇の、社会人受験生のお友達ができたらいいなー

時間がない、パパさん、ママさん受験生がどんな工夫しているかってのは素直に気になるなぁ

 

そんでもって、若い人だったら自分の事務所で一緒に働いてくれたらめっちゃうれしいな

パパさんやママさんは仕事量の多いうちの事務所ではなかなか厳しいと思うので。。。

所長からも、「スカウトしてこい!」って言われてるんでぜひ一緒に(笑)

 

まあそんなことろで、1年のスタートです。

気合い入れて頑張っていきましょうかね。

 

さあかかってこい!ぶっ倒してやる!!

 

メガネ男子でした。